mizutamagoの日記〇*✩*。

私の大好きなお店・本の紹介をしていきます♫■D~

丸の内おしゃれランチ♪

会社の人にお誘いいただき、丸の内のおしゃれカフェでランチをしてきました(*^^*)
そのお店はこちら!

P.C.M Pub Cardinal Marunouchi
f:id:mizutamago:20180604082446j:plain
店内もとてもおしゃれだったのですが、テラス席もあり、こちらのテラス席でランチをいただきました♪(*´ω`*)
f:id:mizutamago:20180604083304j:plain
天気もよく、心地よい風、ゆったりリフレッシュできました☺️

ランチメニューはこちら!✨
f:id:mizutamago:20180604083209j:plain

そんな中私はこちらをいただきました~😆✨
f:id:mizutamago:20180604083354j:plain
ライスorパン、サラダ、ドリンクもついてきてとてもお得~🎵
そしてとても美味しい~~~(≧∇≦)


丸の内ランチって凄く高いイメージでしたが、メインにライスorパン、サラダ、ドリンクもついて1000円~1300円はお得だなと思いました♪

素敵なランチタイムを過ごせました♪♪
平日の場合13時以降にいくとテラス席あいてるかもしれないです♪